2010年05月09日

2010/05/09

2010/05/09(日曜日)

さてさて、連休のあとの日曜ですが、

きのう、ちょっとした屋根の解体をしました。

自分の家なんですが。

半日ほど掛けてゆっくりしたのに、

体が痛い・・・・・・・・・・

とは言っても、いつもの広告整理はやっておかないと、

DVDの整理も、止められなくなっちゃいました。

乾燥剤も安いお徳用パックを見つけて、

ファイルに入れました。

DVDの整理が済めば、

ビデオテープの収納場所も考え直せます。

今週キャプチャしたのは、

「劔岳 点の記」

「60歳のラブレター」

「ROOKIES−卒業−」

「就職戦線異状なし」

「県庁の星」

「アマルフィ 女神の報酬」

「ウォッチメン」

まだまだ、キャプチャは続きます。

そのうちデッキも買えるでしょう。

とは言っても、もうそろそろ買わないと、

デッキそのものが無くなっちゃうと思います。

ボーナスが出たら・・・・・・・・・・・

でるわけないかぁ〜
posted by kojikoji080328 at 08:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149321644

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

