2010年04月25日

2010/04/25

2010/04/25(日曜日)

さて、先週もたくさんキャプチャしました。

『007/リビング・デイライツ』

『007/消されたライセンス』

『パッセンジャーズ』

これも007シリーズ、
『ゴールデンアイ』

『トゥモローネバーダイ』

『ワールド・イズ・ノット・イナフ』

『007/ダイ・アナザー・デイ』

これで、007シリーズもキャプチャが終わりました。

このほかに、4つコピーをお願いされて、

ER14のキャプチャとF1もあって、

それで時間が無くなっちゃっていました。

時間がなくても、広告の整理はちゃんとしないと、

終了する広告が増えています。

数を減らすしかないです。

ノージンジャーです。

さて、DVDの収納方法をファイルタイプに

徐々に切り替えていますが、

カビ対策をしないといけません。

除湿シートとか乾燥剤を入れないと、

これからの季節ヤバイです。

老後の楽しみが無くなっちゃいます。

ビデオテープが全部無くなれば、

またスリムケースに戻しても良いのですが、

また、お金が掛かります。

マメに風通しでも、しますか。



サンワサプライ DVD・CDファイルケース(72枚収納) FCD-7204BK

サンワサプライ DVD・CDファイルケース(72枚収納) FCD-7204BK

  • 出版社/メーカー: サンワサプライ
  • メディア: エレクトロニクス



posted by kojikoji080328 at 11:31| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

