2010年03月28日

2010/03/24

2010/03/24(水曜日)



DVDのコピーを頼まれました。

しかし、プロテクトがかかってこんかい・・・・・

かかっています。

と言うことで、お終い。




じゃなくて、

DVDFabでキャプチャしてみました。

しかし、音声が全然ありません。

これじゃだめです。

それに、DVDshrinkで圧縮しないと、

DVDに収まらないということです。

前回リッピングしたデータは

削除してやり直します。

ついでに、DVDFab6に

バージョンアップしちゃいます。


とりあえず、DVDshrinkでリッピングしてみます。


やっと、ブログのタイトルに会う内容になって来たぞ。
posted by kojikoji080328 at 11:48| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2層式のメディアにしたらどうでしょう.....。
Posted by マガンダララキ^^ at 2010年03月29日 19:41
あ〜っ、コメントありがとうございます。
DVDレコーダーを持っていないkojikojiとしては、次のパソコンは、Blueray+DVDスーパーマルチドライブにしたいとは思いますが、やっぱりしばらくは、DVD-Rで行きたいと思っています。
Posted by kojikoji at 2010年04月10日 08:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

