2009年06月28日

2009/XX/20

2009/XX/20(土曜日)

携帯のアフィリ・・・・・・・

やって見ようかなぁ〜

まず携帯でホームページを作らないといけませんが、

モビル・・・・・・・・やってみたいですね。

広告の方は相変わらず、

掲載終了のお知らせが毎日のように届きます。

入れ替えの作業はまとめてじゃなくて、

コツコツやった方が良いですね。



友人からいただいたmp3データの変換は、

Windows Media エンコーダーで可能だとわかって、

それでは、と思ったのですが、一括変換はできないようで、

しかも、保存先とか、音質だとか、

一つ一つ設定して変換しないといけません。

時間はかかりますねぇ〜

まっ、タダだからしょうがないか。
posted by kojikoji080328 at 10:28| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱ時代は携帯アフィリだよね

わかっちゃいるんだけど
携帯用のHP作って、広告管理するのがブログより面倒臭そうで・・・
Posted by kamatyan at 2009年06月30日 04:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/122396456

この記事へのトラックバック
商品紹介
×

