2010年05月30日

2010/05/30

2010/05/30(日曜日)

先週のキャプチャは、

『スタートレック』

『クレオパトラ』

『ポリスアカデミー4−市民パトロール』

『ダウト〜あるカトリック学校で〜』

これだけでした。

ペースはこんなもんで、行きましょう。

広告の整理もコツコツ行こう。
クレオパトラ [DVD]

クレオパトラ [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD




ポリスアカデミー4 市民パトロール 特別版 [DVD]

ポリスアカデミー4 市民パトロール 特別版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ
  • メディア: DVD




ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]

ダウト ~あるカトリック学校で~ [DVD]

  • 出版社/メーカー: ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント
  • メディア: DVD



posted by kojikoji080328 at 09:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

2010/05/23

2010/05/23(日曜日)


やっと、キャプチャを再開しました。

再開一本目は、

「スタートレック」です。

しかし、カビが・・・・・・・・・

今までがんばってくれたデッキも、

テープのカビ落としを兼ねた、

巻き戻しに使うことにします。

もう少しがんばって貰いましょう。

と言うことで、その他のキャプチャは、

「ザ・バンク 堕ちた巨像」

これだけでした。

ビデオテープのキャプチャは時間がかかります。

トラッキングのチェックをして、

とりあえず、キャプチャして、

耐えられないものは、ポイします。

4時間30分のテープは、4時間30分掛けてキャプチャですから、

その後、キャプチャしたものを確認して、

DVDに焼く段階でメディアに収まるように、

編集しなければいけません。

そこが楽しいところですが。

さて、コツコツ行こう。

広告の整理も、先週サボってしまったので、

大変でした。
posted by kojikoji080328 at 08:06| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

2010/05/16

2010/05/16(日曜日)

いよいよ、デッキ購入?

で、今まで使っていたデッキですが、

SL-HF701D

です。

同じものの修理品を

A&Vテクニカルで見つけました。

http://www.aandvtechnical.com/

SONY SL-HF701D.JPG

なぜ2台なのか?

以前も同じ機種を使っていたからです。

下が今回購入したデッキです。

上はこれまでがんばってくれたデッキです。

しばらく保管して、ポイします。

2年前は、在庫確認のメールをしただけで、
購入に踏み切れなかった。

ただ単に、お金が無かっただけですが。

この先どうなるかわからないので、
思い切って注文しちゃいました。

広告の整理もちゃんとして、

キャプチャもコツコツ行こう。
posted by kojikoji080328 at 08:16| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

2010/05/09

2010/05/09(日曜日)

さてさて、連休のあとの日曜ですが、

きのう、ちょっとした屋根の解体をしました。

自分の家なんですが。

半日ほど掛けてゆっくりしたのに、

体が痛い・・・・・・・・・・

とは言っても、いつもの広告整理はやっておかないと、

DVDの整理も、止められなくなっちゃいました。

乾燥剤も安いお徳用パックを見つけて、

ファイルに入れました。

DVDの整理が済めば、

ビデオテープの収納場所も考え直せます。

今週キャプチャしたのは、

「劔岳 点の記」

「60歳のラブレター」

「ROOKIES−卒業−」

「就職戦線異状なし」

「県庁の星」

「アマルフィ 女神の報酬」

「ウォッチメン」

まだまだ、キャプチャは続きます。

そのうちデッキも買えるでしょう。

とは言っても、もうそろそろ買わないと、

デッキそのものが無くなっちゃうと思います。

ボーナスが出たら・・・・・・・・・・・

でるわけないかぁ〜
posted by kojikoji080328 at 08:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月02日

2010/05/02

2010/05/02(日曜日)

連休の初日ですが、

広告の整理をしちゃいます。

で、キャプチャの方は、

知り合いにお願いされた

DVDのコピーだけでした。

DVDの整理もたっぷり出来るので、

ぼちぼち、やって行きましょうか。
posted by kojikoji080328 at 09:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

