2010年02月28日

2010/02/28

2010/02/28(日曜日)

きょうは、バイトをしつつ

広告の管理もしつつ

なんだか余裕がありません。

でも、コツコツ続けるんです。
posted by kojikoji080328 at 17:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

2010/02/21

2010/02/21(日曜日)

きょうは、バイトで忙しいはず、

だったのですが。

まだ資料が届いていません。

広告の整理は、きのうやってしまいましたので、

きょうは、今週キャプチャした映画などを、

DVDに焼きます。

ちなみに、キャプチャしたのは、

「アルマゲドン2009」

「地球の静止する日」

「地球が静止する日」

「ララピポ」

「スリープ・ウィズ・ミー 情欲の果て」

「大集合!青春フォークソング」

あ〜あ、締切は延びないだろうから、

忙しくなっちゃいます。
posted by kojikoji080328 at 10:09| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

2010/02/14

2010/02/14(日曜日)

きょうは、バレンタインデイなんですね。

去年までは、なんとか2〜3個は

チョコレートを貰えたんですが

今年は、なしですね。

さてさて、広告の整理は、

きのうもぼちぼちやって、

きょうも続きをやりましょう。
posted by kojikoji080328 at 10:44| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

2010/02/07

2010/02/07(日曜日)

いつもコツコツkojikojiです。

広告の整理はきのうやっちゃいました。

きょうはのんびりしたいのですが、

腰も痛いし、
きのうまで部屋の掃除しようかなとか

車も掃除しようかなとか思っていましたが、
朝起きて腰が痛かったので、
ゆっくりすることにしました。

で、地デジのことなんですが、
いままでに何回か録画していますが、
先日のフジテレビで放映した
『ハッピーフライト』
最後の一番良いところで、
受信障害が発生しました。
がっかりです。
こんなことで、
地デジはどうなっちゃうんでしょうか。

kojikojiの住む田園地帯は、
NHKの1チャンネルが
まったく受信できません。
なのに、全国一律で
『アナログ放送が終了します』
ばっかり宣伝してどうするの?

“観られない地域もまだあります”
ぐらい付け加えたら、
“いつ頃改善します”、
とか情報を伝えて欲しい、
じゃないと無駄なお金を
使うことになっちゃいます。

よろしくお願いいたします。

地デジを観るために、
さらにキャプチャするために、
10万ぐらい使ったんです。

こんなんだったら、
もっと様子を見れば良かった。
posted by kojikoji080328 at 12:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

