2009年12月27日

2009/12/27

2009/12/27(日曜日)

さて、年も押し迫って参りましたが、

相変わらずの広告の整理は、

昨日のうちにすませました。

年末年始のキャプチャのスケジュールでも、

考えましょうか。

あっ、ビデオデッキ購入は来年にしましょう。

来年は競馬も見るだけにして、

totoのためにJリーグの勉強もしようっと。

その前にパソコンの掃除だぁ〜

と言うことで、今年はこの記事でお終いです。

また、1月3日に記事をアップしたいと思います。

それでは、良いお年を。
posted by kojikoji080328 at 16:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月20日

2009/12/20

2009/12/20(日曜日)


きょうは、ちょっ調子が悪いです。

昨夜の忘年会で、飲み過ぎ食べ過ぎです。

でも、いつもの作業はちゃんとやらないと。

これから、ちょっと出かけて。

帰ってきてから、コツコツやりましょう。
posted by kojikoji080328 at 10:29| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月13日

2009/12/13

2009/12/13(日曜日)


先週は忙しい日曜日でしたが、


今週は、土曜日に


やることをすませてしまいましたので、


きょうは、午後から忘年会です。


あっ、先週の土曜日も忘年会だったっけ。


もうすぐ今年も終わりです。


デッキを買っちゃうかぁ〜


お昼から忘年会ですから、


帰ってきてから、考えましょう。
posted by kojikoji080328 at 07:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

2009/12/6

2009/12/6(日曜日)


きょうは、横浜の菊名と言うところに行きます。

と言っても、昨日から横浜にいるんですが。

なので、帰るのは遅くなるだろうと思っていたら、

やっぱり、遅くなっちゃいました。

でも、日課はこなして、

いや、やっぱり疲れたので、あしたにしよ〜
posted by kojikoji080328 at 22:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
商品紹介

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

